スポンサーサイト


NOELの贈り物

12月に入り、一気に気忙しくなりました。
「あれも、これもしなくちゃ」 から
「あー、なにも出来ていない・・・」に変わりつつあります^^;

そんな中、心温まる贈り物が届きました。

大好きなパン屋さん、リンデンバウムのシュトーレン。
薄くスライスして紅茶と共に、少しずつ大切に頂いています。
Sさん、美味しい贈り物をありがとうございました。


お裾分けしていただいた「Noel」という名の目にも美しいお茶。
なんだか飲むのが勿体無くて、眺めて愉しんでいます。


アドヴェントの第3週には久しぶりに教会へ行く事も出来ました。
クリスマスカードも送り、娘たちのためにサンタになる用意も完了。
週末はオットに子ども達をお願いし1人でダダっと
クリスマスショッピングもしてきました。(楽しかったー!!)
気ばかり忙しない師走だけれど、それでもこの時期は1年のうちで
大好きなひとときです。









関連記事
