スポンサーサイト


2010年始動

かなりスローペースですが・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
年末から少し長めに実家でのんびりすごしていました。
母の作ってくれたおせち料理などを沢山食べ、
子どもと遊び、学生時代の友人達と会い
しっかり充電して自宅へもどりました。




























































今日は鏡開き。
朝はお汁粉の苦手なオットや娘のためにお雑煮を。
お汁粉好きな私は、なんとなくお汁粉を食べないと
落ち着かないので、小豆をコトコト・・・。

昨年は子どもと基本的な生活を繰り返す日々であっという間にすぎて
ゆきました。
今年も健やかに生活できることを祈りつつ、
今を大切に暮らすこと、そしてほんの少し先を見据えていくことが
出来たら・・・。と思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
