スポンサーサイト


四月のゴハンノオト

長女の入園があり、なにかと慌しかった四月。
もっとも、長女は「幼稚園、すっごく楽しい♪」とルンルンで幼稚園に通っているので、
落ち着かない日々をすごしていたのは母だけ(?)なのかもしれません。
ゴールデンウィークもおわり、ようやく一段落の我が家です。

そんな四月のゴハンまとめ

Luna Cooking Clubの臨時クラスにて
とってもおいしくて楽しい至福の時間をすごし


こちらの様子はsugareeさんkaoliciousさんのブログでどうぞ♪
御一緒させていただいた皆様、楽しいひとときをありがとうございました。


EATALYで外ゴハンを楽しみ




次女の一歳のお誕生日を御祝い




鎌倉のなると屋さんで春野菜を堪能し



家でも旬を堪能しました




そして長女の幼稚園生活を旗で応援♪





朝はまだバタバタとしており、写真を撮る余裕がないのですが
お弁当作りもスタートしました。
5月は月刊ゴハンノオトにならぬよう(笑)日々のくらしを少しずつ
綴っていけたらと思っています。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
