

運動会のお弁当

秋晴れの中、長女の幼稚園運動会がありました。
初めての運動会、そして初めての運動会お弁当。
お弁当箱探しから始まり、お重が届いたのは運動会3日前。
間に合って良かったです。





~ お弁当覚書 ~

いなりずし、おにぎり二種類(鮭、ゆかりご飯)























この段は小分けできる9個のマスがついています。
マスは取り外しが出来るので、詰めるときも冷蔵庫
に入れるときもとても便利でした。
パプリカのマリネ、豚の角煮、野菜スティック、果物、
南瓜サラダ、ブロッコリーときのこのガーリックソテー。





こちらには揚げ物(鶏の唐揚、海老フライ)、
玉子焼き、枝豆を。




当日になってみて「あれを持っていけば良かった」、「こうすれば良かった」など
思うことは沢山ありましたが、とにかくお天気に恵まれ、長女が元気に楽しく
運動会をすごしている姿を見られて、佳い一日でした。








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
