スポンサーサイト


持ち寄りランチ

この日から約一年。
再び、しまぞうさんPlumerianさんと「おいしいモノをたべる会」
を開催しました。
今回も去年と同じく、気になっているモノ、もしくはオススメなモノを
持ち寄り、3人でワイワイと食べる。という
なんとも愉しい会になりました。


しまぞうさんは、西宮のパン屋さん「アミーズオーブン」のパンと
Zopf で購入されたというバラのコンフィチュールを。
天然酵母のしみじみとした味わいに一同感激♪
そしてバラのコンフィチュールの高貴な香りにうっとりでした。


Plumerianさんはスウィーツを。
リリエンベルグのキャラメルクッキーと
Heart bread ANTIQUEのとろなまどーなつを
お持ちいただきました。
リリエンベルグのクッキーは、ただただ美味!の一言。
丁寧に作られたお菓子、というのが伝わってきます。
とろなまどーなつは、ドーナツの形をしたムースで、
幼稚園から帰ってきた長女とともに、皆でいろいろな味を
楽しみました。



私は、すっかり大ファンになってしまったOGINOより
鶏レバームースをお取り寄せ。


そのほか、サラダやキッシュ、鶏肉と根菜のポトフをご用意しました。




















美味しいモノ好きな友人との、たのしいひととき。
また、是非開催しましょう!





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
