

活躍してます

天井からの壁面収納をリビングとキッチンにつけたので
上段のモノを取りたいときは、このスツールが大活躍。
私とともに、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。
お店で見て即、気に入って後日購入したのですが
実は、ダイニングテーブルと同じ会社のものだったと
スツールが家に届いてから判明。
嬉しい偶然にびっくり(^^)
購入した時期も場所も全く異なっていたけれど、
惹かれるモノは一貫してきたようです。


盛岡へ行くたびに増えていった
釜定の鉄器たちは
玄関先の飾り棚で活躍中。









仮住まい中、コンテナに預けていた
カゴたちは、涼しい風にあたりながら
出番待ちです(^^)









関連記事
