スポンサーサイト


引っ越しました

10月の連休に無事横浜から福岡へ引越ししました。


8月下旬に母に娘達を預け、オットと1日で9件の物件を見てまわり
決めた家にはキッチンの背面収納とリビングには壁一面の収納棚が
ありました。
自宅の台所とリビングに作りつけの収納棚をつけてしまった我が家にとって
とても有難い物件!
ただ、天井から床までの収納棚なので、時計を置くスペースもなく
今のところ収納棚の扉を開けて使っている状態です。
素敵なリビングボードが欲しいなぁ・・・。
帰ってから置く場所の事も考えつつ、楽しみながら探そうと思います。


たっぷり収納でき、重宝しています♪

























10月に入って長女の運動会が終わってからはひたすら引越し作業・・・。
こちらに来てからもひたすら片付けという日々だったので
久しぶりに外の空気も思いっきり吸いたいな!と
動物園へ行ってきました。


横浜でいうと野毛山動物園のようなほのぼのした動物園。
メリーゴーランドあり、小さな観覧車や汽車もあり
娘達もとっても楽しそうでした。

また時間をみつけ
引越し前のお出かけ記事など、遡って書いていこうと思います。









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事
