

鎌倉散歩 クプリオ

オクシモロンでのランチの後、再び若宮大路をお散歩。
子ども服のお店、クプリオをちょっぴりのぞいてきました。
今回一緒に行ったMちゃんに「可愛いお店があるよ♪」
と、教えてもらってから、鎌倉へ来るたびに寄るお店です。
こちらは、お店のガーデンスペースに子ども達のための遊べる
小屋があり、娘達が大好きな空間。

今回も次女がせっせと掃いていました(笑)

我が家にも同じキッチンがあるのですが、こうして小屋の中に
あると雰囲気が全く違って、夢のある空間になります。


子ども達が幼稚園に行っている間のおでかけでしたが
Mちゃん、とっても楽しかったね♪
また帰ってきたら是非ご一緒してね。



















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
