スポンサーサイト


バンカーズボックスと休日ゴハン

雑誌やお店などで、ときどき見かけるバンカーズボックス。
使い始めたらとーっても便利でした。

今住んでいるマンションは
リビングの収納力は抜群ですが、台所は自宅と比べると収納が少なく
どう頑張っても入りきらないものがでてきてしまいました。
そんな入りきらないものの救世主にバンカーズボックスはぴったり♪
こちらには、お米や非常食品などを入れています。
他にも子どもの作品などを収納したり、家の様々なところで活躍中。
しっかりした作りも勿論のこと、部屋に出しておいてもサマになる
デザインが◎です♪

そうはいっても、この上に時計を置いている我が家(涙)
最初はリビングの壁面収納の扉を開けて、そちらに時計を置いていましたが
やはり、スッキリせず。今は、バンカーズボックスの上に仮置き中です。





のんびりとした祝日の夕飯には
パテとバケットを用意しました。









































くるみの入ったスパイシーなパテは、とっても美味♪
切り売りしてくれる手軽さも嬉しい一品。
新しい土地で楽しいのは、こうしたお気に入りをひとつひとつ
増やしていくところにあるのかな、と思います。

長女も新しい幼稚園で先生やお友達に温かく迎えてもらい
良いスタートをきれた様子で、心からホッとした事もあり
簡単ゴハンだけれど、ちょっと御祝いしたい気持ちになった夕飯
だったのでした。









にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
