スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デザインで選ぶ

ところ変われば・・・なのですが
福岡のごみ収集は深夜~明け方に行われるので、ごみも夕方頃から
出します。それを聞いたときはもうびっくり!
それに加え、燃えるごみ以外(びん、缶、ペットボトルなど)の収集は一ヶ月に一度なのです。
横浜では週に一度収集があったので、正直「大丈夫かな~」とちょっぴり心配だったのですが
どうにかこうにかやっています。

収集まで一時的において置ける場所が欲しいと、DULTONのゴミ箱を
ベランダに置くことにしました。
デザインも色も(おそらく機能性も♪)いいなぁ。




外に置くものは、ブリティッシュグリーンに惹かれます。






家の中では、自宅を建てたときに購入した、ブラバンシアの白を2つ。
新築時に撮った画像を載せてみました。
床は無垢材(ブラックチェリー)です。木の色が若々しい♪♪今は
もう少し落ち着いた色になっています。



自宅は台所のシンク下がオープンになっていてそちらにゴミ箱が
置けるようになっていたのですが
今の家では、そういう場所がないので壁づけに。
目立つ場所なので、大好きなデザインで選んでおいて
よかった!!!と思っています。
5年目の今も、どこも壊れることも無く順調によい働きをしてくれています。
機能美も含めて良いデザインのモノが家にあると
とても楽しい。







にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。