スポンサーサイト


家具を探しに・・・

久しぶり(5週間ぶりだそう・・・)に晴れの週末♪
季離宮(ときりきゅう)へ行きました。




緑が多く、心地よい空間。



















お目当ては、広松木工

福岡県大川市に本店がある、こちらの家具屋さん。
大川以外で広松木工の家具を沢山見られる唯一のショップ
と伺いました。





素敵な家具ばかり♪ (店内撮影許可いただきました)









ちょっと、見に行ってみよう。くらいの気軽な感じだったのですが
オットも私もとても気に入った家具があり
購入してしまいました!!(嬉しい~♪♪♪)
届いたら、またご報告させてくださいね。







こちらにも、素敵なキッズスペースがあり
子ども達はずーっとそちらで遊びつづけ^^;
「もう 帰ろう」と言っても動かないお決まりの
パターン・・・。
(もう一軒行きたいところがあったの
ですが行けず(涙))
積み木も素敵です♪














にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
