スポンサーサイト


リビングのラグ

今年で5年目選手のリビングのラグ。

毎年、ラグを外す6月頃に「今年は買い換える?」の話題が出るのですが
「まだ、使えるよね・・・」と、クリーニングに出します。
何故か成り行き上オット1人でイルムスへ行き
決めてきたこちらのラグ。
届くまでは、「どんなのを選んだのかなー」と
かなり不安だったのですが、開いてみたら意外によかった(笑)
ので、ホッとしています。




我が家は、自宅のリビング&ダイニングが少し狭くソファが置けない(涙)
ので、ラグの上でごろごろが基本。
それは、こちらでも変わらぬスタイル。
長女&次女はマイクッションを勝手に決めて^^;
ごろごろしています。


ナチュラルな色の中にキリッとした青がお気に入りのクッション♪






リビングで遊んだ玩具は1日の最後に、子ども部屋に持っていくのですが
このミニピアノはラグとの相性も抜群で、アクセントにもなるので
ラグの上が指定席です。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




関連記事
