スポンサーサイト


バースデイプレゼント

娘へのプレゼントは、このルーピングにしました。
デパートのベビールームで見かけて、娘に遊ばせてみたら
かなり気に入って、持って帰りそうな勢いだったので、これに決定(^^)
カラフルな色使いなので、あまりにも素っ気ないリビングの良いアクセントと
なっています。

音の出る絵本は、ばあばから。
lunita家のTaitai君が持っていた、この手の絵本にかなり反応
していたので私からリクエストさせてもらいました。
ボタンを押すのが大好きな娘には、たまらない絵本!

静かに遊んでいるので、「これはいい!」と思ったのも束の間
さっそく齧られてました。
静かなときほどアヤシイという定説どおりの行動です。

仙台の友人からは、東南アジアのこどもの成長を願う
縁起モノのお箸を。
他にも、ナトゥーラさんの青じそペースト(絶品です♪)などなど
たくさん美味しいモノを贈っていただきました。







関連記事
