スポンサーサイト


「かもめ食堂」特集のバックナンバー

この号を読まずに、私は何をしていたのでしょう!!

2009年7月号のプラスワンリビングを図書館で借りてきました。
「かもめ食堂」のシーンからのインテリア提案や、北欧スタイルの実例
北欧家具や照明の紹介など、北欧好きにはたまらない充実ぶりです。
2009年の夏を思い起こすと
長女2歳、次女3ヶ月で日々すごすのに精一杯。なかなか本屋さんにも
行けなかったのだと思います。
読み逃した本も、こうして借りる事が出来て、
図書館は本当に有難い存在です。

映画「かもめ食堂」は長女妊娠中に観に行き、それ以来一度も映画館に
足を運んでいない私にとって、映画の内容と共に思い出深い作品。
またじっくり観たくなりました。




こちらは、しっかり購入したプラスワンリビング最新号。
ロゴが変わっただけで全く別の本のようですね。
最新号には、いつも仲良くしてくださっている方の記事も掲載されていて
嬉しいかぎり♪
パーティーシーズンにぴったりな1冊です。




いつも読んでいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


関連記事
