スポンサーサイト


marimekkoのバック

だましだまし使っていた携帯が、いよいよ電源が入ったり入らなかったりし始め
思いがけずスマートフォンデビューしました。
というのも、説明を聞くまで普通の携帯に機種変更しようと思っていたので。
しかし知らないうちに携帯業界はスマートフォン主流になりはじめているのですね。
「これはスマートフォンの方がいいのでは?」
と思わせる価格設定やサービスになっていました。
と、いうわけでスマートフォンデビュー。
まだ慣れなくてメール打つだけでも、なんだか肩こります(^_^;)





以前、購入したmarimekkoのビンテージファブリックで作られた小さなバック。
スマートフォン対応の内ポケットがついています。
そういえば、私がずっと使っている斜めがけバックは携帯電話サイズの
内ポケットです。時代の変化でバックも少しずつ変わってきているのですね。







そして時期を合わせたかのように、年末に頼んでおいた
marimekkoのショルダーバックが年明けに届きました。
マチが広く、何かと荷物が多くなる子どもとの外出に便利そうです。
色も柄もとても好み(^.^)
良いお買いものができました。





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
