スポンサーサイト


『IKEA神戸へGO!お買いもの体験ツアー』に参加しました

福岡Walker様からお誘いをいただき、
『IKEA神戸へGO!IKEA FAMILYお買い物体験ツアー』に参加しました。
4月のIKEA福岡新宮がオープンするに先立ち、IKEAのお買いものを
IKEA神戸で体験できるというIKEA福岡新宮様による企画です。
横浜に住んでいるときは、港北店に足を運んでいましたが
神戸店は初めて!というか神戸自体
初めてなので、喜んで参加させていただきました。

ツアー当日、IKEA様より配られたトートバック(と帽子)。
「わくわくが、家にやってくる。」
IKEA福岡新宮のオープンまでもうすぐですね♪





博多駅新幹線改札口でこのツアーに参加される関係者、マスコミの方、
IKEA FAMILYの方々と合流しIKEA福岡新宮ストアマネジャー
ドミニク マジェール様から御挨拶をいただき、いざ神戸へ出発です。



新幹線の中では、同じように福岡Walker様からお声掛けのあった
ブロガーさん2人と初対面にもかかわらず意気投合(^.^)
沢山おしゃべりし、2時間20分の新幹線の旅はあっという間に
新神戸へ到着しました。
新神戸からIKEA神戸までは大型バスで移動し約15分。





IKEA神戸に到着しました!









大胆なロゴ、いつ見ても心躍ります♪



いよいよ、IKEA神戸の店内へ!
つづきます。





ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



関連記事
