スポンサーサイト


カゴ活躍中

今頃になってmarimekkoのムック本を購入しました。
いいな~。ロッキ♪♪
いつも眺めていたくて、ダイニングテーブル脇にカゴを置いて
その中に入れています。
テーブルのそばにカゴがあると、テーブルをさっと片づけたいときに
便利ですね。
ポンと置いておくだけで部屋のアクセントになり、しかも収納まで
してくれるカゴが大好き!!
家のあちらこちらにカゴが点在しています。





網目がほれぼれするくらい美しい
イタヤ細工のカゴはオムツ入れに・・・。





冷蔵庫の上にはお菓子の入っているカゴ。
娘たちが好き勝手にお菓子を食べないように、手の届かないところへ
置いています(^.^)





そして大のお気に入り、白樺のカゴは玄関スペースに。
引っ越し当初は小引き出しと共に収納棚に収めていたのですが
素敵なカゴを棚に入れておいては勿体ない!と
場所を移動しました。
中には帽子、手袋など外出時に必要なものを♪






最初はこのカゴしかなくちょっと寂しかった玄関スペースに
先日のIKEAお買いもの体験のときに作ったファブリックパネルを置き
少し賑やかになりました。





カゴ好きはまだまだ続きそうです。
ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事
