スポンサーサイト


IKEAのカーテンが届きました

IKEA神戸へお買いもの体験ツアーに参加したときに
頼んでおいた子ども部屋のカーテンが届きました。
可愛い♪♪(そのときの様子はこちらに)
既製品のカーテンをサイズ直ししてもらったので、下の赤い部分が少ないのですが
これでもカーテン担当の方が「赤を5センチ残す感じにしましょう」と
融通をきかせてくれました。
そうおっしゃっていただけなかったら、赤の部分はないカーテンになっていました。
カーテン担当の方、ありがとうございます。






上の部分にはカラフルなフエルトが縫い付けてあります。








さっそく取り付けました。
日中でも電気が必要な場所にある子ども部屋が
カーテンをつけたことで、ぱっと明るくなりました。







出窓には、我が家の画伯たち(笑)の絵を、こちらもIKEAの額に入れ
飾りました。






娘たちもとても喜んでくれて、よかった。
IKEAには他にも可愛らしいカーテンがあるので、子ども部屋
のカーテンを検討中の方にはオススメです♪





*******
朝から姉妹で遊び始めるので。
幼稚園まで送り出すのが一苦労な我が家(^_^;)
土日はそのバタバタから解放されるのは嬉しい。
私の朝時間もいつもよりのんびりです♪
皆様も素敵な週末をおすごしください。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
