スポンサーサイト


「トリアスウォーカー」、 誌面協力させていただきました

昨日は日本最大級のオープンモール、トリアスに♪


トリアスは、九州唯一の「コストコ」があることで有名ですね(^.^)
他にも広大な敷地には沢山のショップやアウトレット、
シネコン、ふれあい動物園、湯処!!まであり
一日中、いや一日では足りないくらい充実したモールでびっくりしました。

昨日はトリアス様のインテリアショップをめぐり、白を基調とした春らしい北欧テイストの
部屋づくりのお手伝いをさせていただきました。
こちらの様子は福岡ウォーカー様制作の
フリーマガジン「トリアスウォーカー」に掲載予定です。
出来上がりましたら、またご紹介させてください。


今回はトリアス様、福岡Walker様のご厚意により、次女を連れて伺いました。
ベビーカーでのお買い物は広々ショッピングモールが有難いなぁ。と
つくづく実感しました。
娘達は動物にエサをあげるのが大好きなので、ふれあい動物園は喜びそう♪
今度は家族で遊びに伺いたいと思います。
トリアス様、福岡ウォーカー様、この度はお部屋づくりのご提案という
貴重な機会を頂戴し誠にありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます。
素敵な週末をおすごしください。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑をクリックしていただきますと大変嬉しいです。




関連記事
