スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暮らしのヒント集

「暮らしのヒント集」を読んでいます。
一冊は図書館で借りて。
「続・暮らしのヒント集」は図書館の予約数が多く待ちきれず購入。
堀井和子さん、平松洋子さん、伊藤まさこさんなどなど私の大好きな方々が
日々どんな風に暮らしているかはとても興味深いところ。
特に「一日の過ごし方」は人それぞれ特徴があり読んでいて面白いです。

毎日の積み重ねでその人が出来ているとしたら
一日をどう過ごすか、というのはとても大事。
と、この頃よく思います。
そんな「暮らしのヒント」がちりばめられた本。
じっくり読もうと思います。
ここしばらく私は朝型です。
子どもと一緒に寝てしまい、(オットが帰宅したら夕食の用意で
起きることもありますが)4時半ごろ起床。
ブログを書くのもこの時間です。
今のところ自分の中で決まっているのはそのくらい。
あとは、ほぼ子ども達の時間に合わせて生活しています。
今年はもうひとつくらい、自分の中のルールができたらいいな。






玄関にお雛様の額を飾ったので、ファブリックパネルはダイニングテーブルの
脇へ移動しました。
ほんの少しの模様替えでも新鮮な気持ちになります。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに登録しています。↓を応援クリックいただけると
大変うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。