スポンサーサイト


春待ちの日々に

雪の降る週末。
夕方、外を見るとグレーの世界が広がっていました。
もうそろそろ暖かくなってほしいと
春を待ちわびる日々。





そんな私の手元に、心がほっとあたたくなる本が届きました。
「紫雨さんの しあわせ色の毎日」







大人気ブログ「しあわせ色の毎日」の紫雨さんのお庭の様子が
ギュッと詰まった素敵な一冊です。

紫雨さんとは、IKEA神戸のお買い物ツアーでご一緒させていただき
まわりの人を明るい気持ちにする魅力的なお人柄に、すっかりファンになりました。
その後「トリアスWalker」の際もお会いでき、幸せ者な私です(^.^)








そんな紫雨さんのご本、出来上がるのをとても楽しみにしていました。
一番びっくりするのは、この夢のように美しいお庭がマンションの専用庭で
繰り広げられているところ。
一足早い春を届けていただいたような気持ちでウキウキしながら
そして、紫雨さんの愛情あふれるお写真の中にみるお花の美しさ、
ひたむきさに癒されながら
一ページ、一ページ大切にゆっくり読んでいます。




ご訪問ありがとうございます。
一週間のはじまりですね。まだまだ寒い日は続きますが
春はもうすぐ♪と自分に言い聞かせて
元気にいこうと思います。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村











関連記事
