スポンサーサイト


おもちゃの収納を考える

おもちゃ収納のメインは
タブトラッグスとバンカーズボックス。
タブトラにはおままごとの食器、電車、積木を3つに分けて
収納しています。
色のついた積木は私が子どものときに母が作ってくれたもの。
今は娘たちが使っていてまだまだ現役です(^.^)
木のおもちゃは時代をこえて愛用できるところがいいですね♪





電車のレールはIKEAのもの。




使うときは、このままリビングへ持ってきて、使い終わったら子ども部屋へ。
片づけはまだまだ私主導です(^_^;)。



近頃増えてきたシルバニアファミリーやりかちゃんなどのおもちゃは
バンカーズボックスへ。
以前ご紹介したとおり、外箱の写真を撮ってプリントアウトしたものを
バンカーズボックスへ貼っています。
かなり良いアイディアだと思っていたのに・・・。




バンカーズボックスの蓋が破れました(涙)
まだ2ヶ月も経っていないのにこの状態・・・。
とりあえず補修はしてみましたが、この先どうなることやら。


やっぱりTROFASTかな・・・。
IKEA福岡新宮、4月11日オープンのようですね。
(pilvi-shiho さん情報ありがとうございます♪)
それまでゆっくり考えます(^.^)



良い週末をおすごしください♪
ランキングに参加しています。
応援クリック↓いただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
