スポンサーサイト


IKEA ISTAD(プラスチック袋)はこんな風に♪

IKEA神戸お買い物ツアーで購入してきたISTAD(プラスチック袋)に・・・


パズルを収納。
以前はスーパーPB商品の保存用袋を使っていましたが
IKEAのものと交換。
さすが北欧!保存用袋といえどもデザイン性に富んでいます。
お得意(笑)の無印マスキングテープでラベルもつけました。





タブトラの中に入っていた母作成の積木
これまた母お手製(これも数十年前のもの)のカードとともに
遊びます。
カードは折れたりしないようにクリアホルダーをサイズに合わせてカットし
そちらに挟んで同じく袋の中に収納しました。






箱もくたびれていたので、新しいものに交換。
その中へすべて収めました。





そして箱のまま、おままごとキッチンの中へ♪


ほんの小さなスペースですが、リニューアルすると気持ちいいものですね。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援クリック↓いただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





関連記事
