スポンサーサイト


ブラックパラティッシ、追加♪

先日の楽天スーパーセールでは、ずーっと欲しいなと
あたためていたものを思いきって購入♪
さっそく届きました。



ブラックパラティッシのティーカップ&ソーサー。
4年くらい前に2客購入し、使っていけばいくほど「いいな~」と愛着がわき
いつしか家のティーカップをパラティッシで揃えたいなと思うようになりました。
時間がかかりましたが、やっと実現しました。




4客並べると、素敵さが増します♪
紅茶をたっぷり飲みたい私にはぴったりの大きめカップ。
同じく大容量のティーマティーポットが一層活躍してくれそうです。
また時間がかかると思いますが、あと2客追加出来たら大満足です。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックをいただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事
