マリボウル

もうひとつ、楽天スーパーセールで購入したモノが届きました。
外箱を見て、今更ながら「本当にmarimekkoとiittalaのコラボなんだ♪」
と一人感動していた私。



マリボウル、グレーのスモールタイプ。
そのままでも十分きれいですが、光が反射すると美しさを増します。





今は蜜蝋のキャンドルをそっと入れています。




木のボールもあいそうです。



チェストの上がますます大好きなスペースになりました。


ブラックパラティッシもマリボウルもずっとカレンダーに書き続けていたモノ。
でも、どちらも生活必需品では無いので購入するタイミングを
つかめずにいました。
そんなときに訪れたセールは絶好のチャンス。
おおいに背中を押してもらい、
大満足なお買い物ができました。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックをいただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事