CLASKA ギャラリー&ショップ ドー期間限定ショップへ

ずっと行きたいと思っていた目黒のCLASKAギャラリー&ショップ ドー
こちらは行けずに引っ越してしまいましたが
期間限定ショップが福岡にやって来たので次女とお出かけ。
デパート内の限られたスペースでの展示ですが
魅力的なモノが数多くありました。


お買い物も少し(^.^)

次女が「これ欲しい!!」と言って手放さなくなったお弁当箱。
この春から未就園児クラスに通うので、シンプルなお弁当箱が
みつかってよかった。
園児用サイズと大人用サイズの2種類ありました。



こちらも、次女の強い押しに負けて購入した鉛筆(^_^;)
強くダメ!と言えなかったのは大ファンの堀井和子さんデザインの
鉛筆だったから(笑)
一本だけ次女に渡し、あとは大事に保管しました。



その後コンランショップをひとまわり。
目の保養を沢山してリフレッシュできた一日。
いろいろ見てまわるのは、やっぱり楽しい!!
春に近づくと、お出かけ気分になれますね。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックをいただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村










関連記事