トリアスWalker掲載のお知らせ

2月に誌面協力をさせていただいた(くわしくはこちら→)
「トリアスWalker」が本日15日よりトリアス館内をはじめ
地下鉄天神・博多・西新・姪浜の各駅と
博多バスターミナルに設置されます。




私はその中の「インテリア」わくわく巡り♪にて、
トリアス様内のインテリアショップからセレクトしたアイテムで
お部屋づくりのご提案をしたページに掲載していただきました。





誌面は広大なトリアスの魅力をわかりやすくギュッと凝縮。
イラストマップには桜並木の様子も♪
これからの季節見逃せないスポットですね。
さらに裏表紙にはお得なワンコインクーポン付き!!
今週末(17日、18日)はトリアスセントラルパークオープン記念で
「リサ」と「ガスパール」がやってくる♪などなど情報満載のトリアスWalker。
お近くの方は是非お手に取っていただけたらと思います。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックいただけますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村














関連記事