我が家の照明事情

あまり写らないように撮っていたので、気づいた方はいらっしゃらないかも
しれませんが、我が家にはこんなランプシェードの無いフロアスタンドがあります。
自宅はダウンライトを設置したので、明るさには不自由せず
何年も使用していなかったフロアスタンド。
引っ越し先で必要になるかも・・・と持ってきました。



実際必要になったのですが、
なんの確認もしないで持ってきたらシェードが壊れていました(^_^;)
というわけで、シェード無しで使い続けて5ヶ月。




その間、このリビングとダイニングの中間に置く新しい照明を
考えていました。
チェストの前の椅子にすわりTVを観る娘たちのためにも
ある程度の明るさが必要です。
いろいろな事を検討し、検討し・・・。




購入(^.^)そして届きました!

箱の中身は次回たっぷり(笑)ご紹介させてくださいm(__)m




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックいただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







関連記事