東北からの贈り物

仙台の友人から青森の美味しいパン屋さん、リンデンバウムの
デニッシュを沢山いただきました。



仙台のお店ナトゥーラさん特製のジャムも一緒に♪



ひとくち、ひとくち味わいながら、紅茶とともにいただきました。
添えられた手紙には、震災直後のことなどが綴られていて
非常時に何が必要か、とても考えさせられました。



娘たちには外国のシールブック。
シール好きは万国共通のようです(^.^)

毎日のように「だれと結婚しようかな♪まよるぅ」と言っている(笑)
長女が夢中になって貼っています。


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事