

IKEAの便利グッズとお菓子の収納

だいぶ前に購入したIKEAの袋止めクリップ(BEVARA)
(HPでチェックしたら、ちょっと色が変更になっていました。→)
おもにお菓子の袋をとめるのに使っています。




お菓子は大きめのカゴの中へ・・・。




カゴは冷蔵庫の上が定位置です。
ここなら、子ども達が椅子を使っても届かないので、勝手にお菓子を
食べてしまうこともなく、良い場所みつけました(^.^)




************************



鹿児島出張に行っていたオットのお土産は
九州新幹線とキティちゃんコラボのラムネ。
可愛い姿に娘たち大はしゃぎでした♪♪




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックいただけると大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事
