飾りたい・・・

ダイニングテーブル側の壁。
がらーんと殺風景。
借りているお家なので、なんとなく壁に穴をあけることが
出来なくて今に至ります。
でも、この空間なんとかしたいな・・・と思い始め



ラダーラックいいなぁ。と考え中です。
(ガタガタな絵でスミマセン(^_^;))
これなら壁に穴もあけずに済み、クロスをかけたり
何かひっかけたり、いろいろ出来そうです。
奥が台所なので、ティータオルをひっかけても良さそうです。

そう思い始めて街を歩いていると、今まで意識していなかったラダーラックが
目に飛び込んでくるようになりました。
今、候補にあがっているのは旭川の家具屋さんのもの
しばらく、あれこれいろいろ見て楽しもうと思います。




そんなインテリア構想のお供にぴったりなインテリア誌。
図書館でエル・デコのバックナンバーから北欧特集をピックアップ。



ページをめくり、眺めているだけでうっとりです。




良い週末をおすごしください。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






関連記事