無印良品週間♪

無印良品週間ですね♪
ポリプロピレン カードホルダーを購入し、ずっと気になっていた
ショップカードの整理をしました。
同時に、ショップカードの見直しも。数店舗のカードを処分しました。
今まではお財布や2つの名刺入れにバラバラに入れていて使いにくかったのが
カードホルダーにまとめられてスッキリです。




他のカード類も見直し開始。
病院の診察券は子ども達の分もあるので、かなりの数になります。
ただでさえ多かった診察券が、引っ越しして新たな診察券も増え・・・。
今まで子ども達の母子手帳ケースに私の分も入れていましたが
パンパンになってきました(^_^;)





こちらも無印のカードホルダーを使って整理する予定です。

無印は優秀なアイテム沢山だけれど、その中でも収納関連は秀逸。
良品週間は収納強化週間にもってこいですね(^.^)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
応援↓クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事