コンランショップのフラワーベース

紫雨さんから頂戴したクリスマスローズ。
チェストの上に飾っています。

花のある風景は、チェストの雰囲気も優しくなりますね。
日に何度も眺めています♪





フラワーベースは結婚式の引き出物に選んだコンランショップの物。
記念に我が家用にもひとつお願いしておいて良かった。
と見るたびに思うお気に入りのひとつです。





***************


昨日は横浜のときの幼稚園の担任の先生お二人が
福岡へ遊びにいらっしゃいました。
しかも日帰り!!先生、お若いです~(^.^)

博多駅で待ち合わせ、お昼から水炊きをいただきました♪
指折りかぞえ、先生との再会を楽しみにしていた長女。
春休み一番の嬉しい出来事になったことと思います。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけますと大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









関連記事