

無条件で購入してしまうインテリア本

成美堂出版の
「収納上手にならなくてもいい 片付けのルール」
「センスがいいとほめられる インテリアのルール」
充実した内容に、購入してからだいぶ経った今でも
幾度となく手に取っている本です。
過去記事でも力説しています(笑)→☆




特に「インテリアのルール」の表紙の写真では
「なんて素敵なお家!!」と感激♪♪
こちらのお宅で広松木工の事を知り




そのことがきっかけで、我が家も良いチェストに出逢うことが
できました。




そんなルール本の新刊が発売されたと知り
本屋さんでチェックもせず、即ネットで注文♪
この本だけは私にとって無条件で購入してしまう本なのです。

今回もその期待を裏切らない充実ぶりに、毎日のようにページをめくっています。
よく遊びに伺っているブロガーさんのお宅を拝見できるのも
嬉しいかぎり(^.^)
中でもラ・ロンダジルの店主、平盛さんの40㎡(2人暮らし)のお部屋は
どこを見ても清々しい美しさに圧倒されました。


他にも70㎡以下で3~5人家族の、格好良いお宅が沢山!!
読んでいると、なんだかやる気が出てもう少し我が家も
なんとかしたいな♪と思える本。

まずは、物の見直しをしていこうと思います。


ルール本シリーズ♪



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変うれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村







関連記事
