北欧テイストの部屋づくりno.7

「北欧テイストの部屋づくり」、新刊出ましたね♪
いつものことながら素敵なお部屋ばかり。
眺めていると部屋の構想(妄想? 笑)が止まりません!



 



「北欧テイストの部屋づくり」を初めて購入したのはno.4。
表紙にもなっているビヨルクオーナーさんのあまりに素晴らしすぎるお家に
強く惹かれたのがきっかけです。
何故かno.5は持っていなくて次はno.6。
何度も何度も読み返しています。







友人にバックナンバーを借りてコピーさせてもらった事も♪








切り抜きやコピーは無印のファイルへ収めて
リビングクローゼットの本棚で大事に保管しています。






実例もさることながら
「春のファブリック大特集」では、マリメッコのクロスを使用したテーブルアレンジや
北欧ファブリックのクッションやキッチン用品の紹介など
読み応えある誌面で嬉しい♪



ファブリックで春の模様替えを考えるのも楽しいひとときですね。


ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事