もうひとつ ムーミンの贈り物

実家の両親が選んでくれた次女のお誕生日プレゼント。
こちらもムーミンでした(^.^)
お話の内容はもちろん、表紙の絵にもとっても癒されます。





先日ムーミンカフェに行って、一層ムーミン好きになった次女も
大喜び♪

ムーミンカフェの窓♪可愛いです。







これは、もう少し大きくなってからかな。
私がじっくり読もうと思います。






「ムーミン谷赤ちゃんの本 はじめての一歩」
は、生まれる前のできごと~小学校入学までの成長記録が書ける
ようになっています。

そのときは覚えていても、少し経つと「あれ、いつ出来てたっけ?」と
記憶が薄れてしまう
子どもの成長の一瞬一瞬を記していくのにぴったりです。
私も記憶をたぐりよせて、書いていこうと思います(^.^)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事