スポンサーサイト


娘のおままごとグッズ

アメリカに住んでいる妹がたくさんのオモチャとともに一時帰国。
天然素材で作られているという、ドイツHABA社のおままごとグッズ。
卵も木で出来ています。
卵の入っている紙パックも良い感じ♪

こちらはアメリカらしい鮮やかな色使い。
娘も包丁でトントンと切るマネをして遊んでいます。















いつも、娘にカワイイモノをどうもありがとう!

いただきものといえば、最近モーツァルトの曲を編集した
CDをいただきました。
日中流していると、娘は体を横にふってノリノリ♪(^^)
私も、少しのんびりした気分になれます。
胎教にいいと聞いたことがあるけれど、モーツァルトの曲には
リラックス効果があるのかな。


~おしらせ~
ベビーゲートで検索してくださる方がいらっしゃるので、
夏に書いた記事に追記をしました。
参考になれば嬉しいです。




関連記事
