スポンサーサイト


北欧アイテムでキッズパーティーランチ

友人親子とお家ランチ♪
子どもが喜んでくれそうなテーブルにしてみました。






コジオルのバベルにはロールパンで作ったハムサンド。
上の段にはカルティオ コーディアルの中に入れたプチトマトをポン!と(^.^)
ペーパーナプキンはムーミン。






胡瓜をにょろにょろ型で型ぬき♪





HBで生地をこねたピザ。
もう少し焼き色がつけば良かったです。





IKEAのシナモンロールをいただきました♪
シナモンが濃厚で美味しい(^.^)




コップとプレートはおなじみIKEA(^.^)
ムーミンのペーパーナプキンを敷くとちょっと雰囲気が変わるかな。





デザートにはパイナップルボート。
プレートはIKEAの大皿(わかりにくいですね(^_^;))
手前のオレンジはまたまた大活躍なカルティオコーディアルに盛り付けて。
可愛いピックをさしてみました。




子どもが食べた後は、ママ時間♪
お茶を飲みながら、のんびりおしゃべりタイムの楽しいひとときでした。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














関連記事
