

IKEA お買い物リスト

今日はIKEA福岡新宮オープン日ですね♪
と、言ってもまだ午前保育の幼稚園児がいる我が家は
オープン初日にはとても行けないので
カタログを見ては、買い物リストを描く日々です(^.^)





ひとつめは、玩具入れにしていたバンカーズボックスの蓋が
(まだ使って3ヶ月なのに!!)どうにもボロボロになってしまい(涙)






こちらをトロファストに替えたいな、と思案中。
今のところフレームは無しで、収納ボックスのみ購入しようかと・・・。





あとは食器棚シートと、79円という値段にもかなり惹かれている
ミルク泡だて器や・・・






これからの季節、炭酸水と割って飲むと美味しい濃縮エルダーベリーフラワージュース
などちょこちょこと(^.^)



リストにすると少なめですが
行ったら、「あれも♪これも♪」のIKEAマジックにかかるのは必至です。
早くマジックにかかりに行きたいけれど(笑)
混雑が落ち着くのはいつ頃かしら。
IKEA港北は出来て数年経っても日によっては入場制限かかったので
いつ行っても混んでいると思っていた方がいいのかもしれませんね。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
