イッタラの封筒

美味しいかりんとうを頂きました。
柚子や胡麻など、いろいろな味が楽しめて嬉しい♪♪
パッケージも素敵です。




メッセージカードの封筒は手作りイッタラ封筒(^.^)
私が好きだと知って作ってくれたのだなぁ。と思うと
細やかな気遣いに感謝、感謝です。
カルティオのピッチャー、いいなぁ。
Yちゃん、どうもありがとう!




先日遊びに伺ったお家のマリメッコのファブリックパネルが
とっても素敵で、かなり刺激を受けました!
(カメラを持っていかず残念(涙))
我が家もファブリックで模様替えしたいな♪と
図書館で借りた本やムック本で研究中。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事