スポンサーサイト


アウトレット

ちょっと前にアウトレットへ行きました。
観覧車があり・・・





ヨットハーバーもある素敵なロケーション。





子ども達のお目当ては




土日のみ会えるショコラウサギちゃん♪
娘たち、大喜びでした(^.^)




今まで食べる機会のなかったクリスピー・クリーム・ドーナツのお店を発見したので
テイクアウトして外でいただきました。
驚くほどやわらかくて美味しい~!


オットと交代で子ども達を遊ばせて、春物のお買い物♪
考えてみれば、アウトレット自体次女を出産して初だったのでとても久しぶり。
楽しい一日でした。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事
