見せる収納

「見せる収納」って良い響きですね~(^.^)
と、言っても我が家の見せる収納は、仕舞う場所が無くて
飾っているというのが正しいのですが(^_^;)
それでも一度は使ってみたかった「見せる収納」という言葉♪
今回は言葉に酔いながら(笑)お届けします。

それは、このフラワーベース達。
左がコンランショップ、あとの2つはIKEAです。

引っ越しの荷解き後置く場所が無く「どうしよう・・・」
とウロウロ・・・。





玄関の棚に飾っておくことに決定♪
(飾り方、もう少しバランス良くしたい)
白の空間、気に入っています(^.^)

中央の額に入っているのは、長女が幼稚園で作ってきた
雪だるまの刺繍。可愛く作ってきた(親ばかですみません・・・)ので
飾っていますが、季節的にはそろそろ他の物に替えたいところ。





玄関ホールも少し模様替え。

アロマディフューザーを置いてみたので、コンセント隠しに
ファブリックパネルを持ってきました。
これはブロガーさんから伺ったアイディア♪
「なるほど、スッキリ!」と大満足です(^.^)

白樺のバスケットにかけたのは、クローネオリジナルの
てぬぐい。冬の間は「ちょっと寒色系すぎる?」と思っていた
色合いも季節が巡り、涼しげで良い感じです(笑)



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事