ブラックパラティッシ×ティーマのお茶会

お友達親子をお誘いしてお茶時間♪
ブラックパラティッシはモノクロなのに華やかさがあり
大好きな器です。




ペーパーナプキンはIKEA。
ストックマンデパート150周年を記念して作られたという
限定パープルパラティッシがあまりにも素敵で・・・。
その衝撃(笑)が忘れられず
パラティッシに紫のペーパーナプキンを合わせてみました。




子ども達用のパイナップルボートはたっぷりと(^.^)





カルティオのコーディアルをオレンジに使うのが
今のお気に入り。





大人チームにはチーズケーキをご用意♪
混ぜて焼くだけのシンプルチーズケーキは
私が作ることのできる数少ないスイーツです。
プレートはティーマ21㎝。

美味しいお土産も沢山いただき、沢山のおしゃべり♪愉しいひとときでした。





ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事