IKEAグッズでおもちゃの収納、その後

シルバニアガーデンの週末以来
シルバニア熱復活の娘たち。




シルバニアの家具は
キッチンの配管など、扉で見えないところまで気を配っていて
本当に良くできていますね。あまりのリアルさに
私まで夢中になってしまいます(笑)





そんな細かいパーツを一手に引き受けてくれるのは
IKEAのGLISふた付きボックス




リアルな小物達をざっくりと収納(^.^)






家具や人形はこちらもIKEAのISTAD プラスチック袋に入れて。

以前、記事にしたときと変わった事といえばマスキングテープでラベルを
つけたことくらいで、この方法にしてから4ヶ月が経ちました。
このざっくりさ加減が娘たちにも私にもぴったりなようで、
だいぶ定着してきました。





バンカーズボックスの蓋が残念なままですが・・・(^_^;)




こちらも近いうちにIKEAでボックスのみ購入したいな、と
思っています。




ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












関連記事