ダイニングのこと

夏のように晴れた一日。
窓ガラスや床の汚れがよく目立ち(^_^;)午前中は次女と一緒に
拭き掃除をしていました。
家を建てたときに購入したダイニングテーブルは
5年目になり、天板のウォルナットが明るくなってきた気がします。
ちなみに脚はオーク材です。




テーブルの上につけたランプはIKEAのもの。
こちらに引っ越しするとき(現在は転勤でマンション住まいです)
IKEA港北で見つけました。
あまり考える時間もなく、急いで購入したのですが
シンプルな作りでとても気に入っています。




カーテンは無印。
引っ越しで一番困るのはカーテンのことかもしれない。
と思うほど、引っ越しするたびにその窓に合わせて購入しています(^_^;)
無印はシンプルなカーテンが揃っていて、オーダーも出来るので助かっています。





そんなこんなで、何かとお世話になっている無印良品。
27日から無印良品週間が始まりますね♪
前回、買いそびれてしまったものがいくつかあるので
とてもいいタイミングで嬉しいです♪






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事