

小さなベランダガーデン

自宅から後ろ髪をひかれる思いで、鉢モノだけを持って引っ越し。
まだまだ残暑の厳しい季節に長時間トラックで運ばれてきましたが
冬を越し、春を迎え元気に芽吹き始め、楽しませてくれています。




あまり手入れをしていないけれど
こうして若葉が出てくると、とても嬉しい♪





ごく少しの鉢植えなので
水遣りもこのじょうろで十分です(^.^)




見ているうちにだんだんと愛着のわく不思議な多肉植物も
元気いっぱいに育っています。





今日は朝から美容院。カットとトリートメントをしてもらい
リフレッシュしてきました~。
キッズスペースのある美容院なので、娘たちも連れて♪
何処へ連れて行っても、2人でよく遊んでくれるので
だいぶ楽になりました(^.^)

皆様も引き続き佳いGWをおすごしください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
