ひとりの時間

次女が幼稚園のプレへ通い始めました。
長女と違って内弁慶な次女。
初日はさすがに泣くかな。と覚悟していたのに
長女と2人、さっさと門の前で御挨拶をしてあっという間に教室へ入っていきました。
ちょっと拍子抜け(笑)でも、楽しそうで何よりです。

まだ字の読めない次女のため、園バックにマドレーヌちゃんをつけました。


長女出産以来、約6年ぶりの一人の時間♪
週2回であっという間に帰ってきますし、
理由があって期間限定なので
ほんの束の間ですが
私もひとりの時間を楽しもうと思います。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事