ブラパラ×ブラパラ

購入してから少し時間があきましたが
ブラックパラティッシのプレートを初めて使いました。
スイーツやこんなデニッシュが合うかな♪と思っていたけれど
想像どおりです。





ボリュームのあるデニッシュは、こちらのパン屋さんに行くとトレーにのせずには
いられないくらいお気に入り♪
カロリーすごいかな?と思いながらも買ってしまいます。
今日は次女の気がかりだった事が一つ解決して嬉しい日だったので
次女と2人、好きなパンでささやかに御祝いです(^.^)






我が家の大定番になったティーマのティーポット。

容量が大きいので紅茶をたっぷり淹れています。
いっぺんに飲みきれないので一日中楽しむためにも
保温ポットが欲しいな、と思いながらまだ「これ」と決められず・・・。
しばらく悩むことにします。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事