マリボウルの中に・・・

久しぶりにチェストとヤコブソンランプの画像を♪
チェストは相変わらず同じモノが飾ってありますが
気づいたら何やらマリボウルの中がカラフルに。




長女が木のビーズを入れていました。
可愛いのでそのままにしています。





長女のお友達が作ってくれた木のビーズのネックレス。
コストコにキットが売っているそう。
とっても可愛くて、これだけを買いにコストコへ行きたくなりました。
(行けば何かといろいろ買ってしまうのは必至ですが(^.^))



アイロンビーズやこんなビーズ遊びも大好きな長女だけど
基本は活発な子で、先日からサッカーを始めました。
幼稚園でも「なでしこになる!!」(笑)と朝からサッカーをして
遊んでいるようです。小さな頃からスーパーで走り回って
追いかけるのが大変な長女でしたが、そのまま(^_^;)元気いっぱいに
成長しています。


ご訪問ありがとうございます。
よい休日を♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事