おいしい北欧と北欧のおいしい時間

「おいしい」というタイトルに惹かれて借りた北欧スタイル。
ティーマやパラティッシなど北欧の食器が大好きになってから
次第に北欧料理にも興味が向いてきました。

なんていったってブログ名が「ゴハンノオト」ですので(^_^;)根っからの食いしん坊♪
おいしいと聞けば興味津々です。



さらに「堀井和子さんが提案するファブリックの上手な使い方」まで!!
シンプルでキリリとしたスタイリング、大好きです。




こちらは3月の終わりに出版された
「北欧のおいしい時間」

北欧諸国の食にまつわる紹介。
イヤマちゃんが可愛らしいデンマークのオーガニックスーパーの様子も
見る事ができます。



*************
昨日とってもびっくりした事。
初めて行ったショッピングモールのインフォメーションでお店の場所を聞いた
人が高校時代の同級生でした。
彼女も私も千葉県出身。卒業後は何の連絡も取っていなかったので
お互い「なんでここ(福岡)に!!!」とびっくり、そして
嬉しい再会に早速ランチの約束をしました(^.^)
こんな事ってあるのですね。



ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリック↓いただけると大変嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事